sunny side up

kun2964.exblog.jp

プリントエプロン

b0119495_8465022.jpg

こちらもイベント用エプロン。
先日のお料理教室の先生のものと同じ生地です。
この生地、とっても好きです。
厚みもありエプロンにぴったり。
違う柄も購入しているので、もうちょっと頑張って
イベントに間に合わせたいです!

子供用のエプロンを製作したらどうかしら?とも
思っています。






b0119495_8491938.jpg

色違いのフリルエプロン。
こちらは裾を丸くしています。

イベント用のパンフレットに乗せてもらったエプロン。





b0119495_8503215.jpg

ロクシタンのボディークリームいただきました。
保湿性ばっちり、とてもいい香りで
娘たちとりあいです。

今の季節意外に肌が乾燥してますよね。
うっかり出てる足が粉を吹いてたり…(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20379855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-05-03 08:52 | エプロン | Trackback | Comments(0)