sunny side up

kun2964.exblog.jp

パフューム柄

いよいよ明日になりましたイベント。
最後にたくさん作品のアップさせてもらいます。
明日はどうぞよろしくです!



b0119495_9153243.jpg

パフューム柄のエプロン。
子供用二枚作ってみました。
サイズはM、Lおよそ120cmと140cm位たと思います。





b0119495_918745.jpg

同じ生地で大人用エプロン。
フリルはついていないシンプルなものです。






b0119495_9182956.jpg

こちらも大人用フリルエプロン。
上のエプロンと色違いです。

しわっぽいのが恐縮です。
後程アイロンかけます。

この生地大好きですので何枚かエプロン作ってます。
よかったらお手に取ってみてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20412363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-05-09 09:20 | エプロン | Trackback | Comments(0)