sunny side up

kun2964.exblog.jp

リネンエプロン

b0119495_9303877.jpg

一番最後に作ったエプロンは
やさしいリネンのシンプルなもの。
上質で微妙な色味も素敵な生地。
やっぱりこの手のエプロンが一番好きなんだと思います。





b0119495_9231973.jpg

おなじくやさしいリネンのパープル。






b0119495_924096.jpg

こちらも同じ生地です。
どれも写真では色味が伝わりにくいのですが
すごくいい色。

好きなものを作れて大満足です!







そろそろかな、とは思っていましたが
家庭用ミシン、愛用していたものが壊れてしまいました。

直線縫いは職業用のものをつかうのでいいのですが
ボタンホールをあけたりちょっと使うのには
手元のスタートボタンとか
家庭用ミシンが便利なんですよねー。

もう購入して10年。
ものすごい枚数縫ってるので寿命なのかも。
修理に出そうか、あたらしいものを買おうか
考え中。
使うかな?どうしようかな?
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20412382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-05-09 11:21 | エプロン | Trackback | Comments(0)