人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_b0119495_1723323.jpg

何度もしつこく宣伝させてもらいましたイベント、
おかげさまで無事終了いたしました。
もう少しきれいに並べたのですが
写真を撮る余裕なく、こんな雑な写真ですみません。




ありがとうございました_b0119495_17163799.jpg

こちらは搬入の時の写真。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
バタバタしていてみなさんにちゃんとお礼が言えてなくてすみません。

こちらのブログを見ていただいて来場してくださった方もいて
本当にうれしく思います。

会場のお客さんがお友達と話している言葉で
ちょっと褒めてもらったりしてるのを小耳に挟んだりしては
にやっとしてました(笑)

次回は12月だそうです。
反省点をいかしつつ、また製作に励みたいと思います。









ありがとうございました_b0119495_17112128.jpg

お料理教室の先生が当日差し入れにと作ってきてくれたお弁当。
家族四人分で、晩御飯にとのこと。
どれもおいしくて、本当幸せ。
疲れ切っていたので、すごく助かりました。





ありがとうございました_b0119495_17134228.jpg

飾り巻きずしの先生はバラの巻きずしを差し入れてくれました。
こちらもおいしかった~!!


Tさん、Aちゃんにいただいたお菓子は写真を撮る間もなく
食べてしまいました(^_^;)
おいしかったです。

皆様ご馳走様でした!
by arkt-kt | 2013-05-12 17:15 | イベント