sunny side up

kun2964.exblog.jp

子供用エプロン

梅雨の真っただ中ですが、今日は夏日ですね。
このままカラッと晴れてくれればいいのにと思うくせ毛の私。
そろそろ美容院に行って対策してこなくちゃいけません。
短くしちゃおうかな?



b0119495_16145721.jpg

オーダーいただきました子供用エプロン。
幼稚園で使ってもらっているもので
今年はこの形で何枚か作らせてもらいました。
見に行ったら何人かのお子さんがsunnysideupエプロンを
してくれてるんだろうと思うと嬉しい限りです。






b0119495_16181253.jpg

後ろもゴムになっています。
自分で着られるのがとっても便利ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20547158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-06-04 16:19 | エプロン | Trackback | Comments(0)