sunny side up

kun2964.exblog.jp

お料理教室6月のエプロン

b0119495_1154356.jpg

お料理教室の先生のエプロン、
お渡ししてきました。

今回はやさしいリネンのエプロン。
肌触りのいいリネン、そして色味もよくて大好きです。
他にも15種類くらいカラーバリエーションがあり
どれで作ってもかわいいだろうな。

個人的にはラフランスが好きです。
自分用に一枚作ろうかな?





こちらで出来上がっているエプロン紹介しています!
ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20580572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2013-06-12 14:57
オーダー品の制作で引きこもってるかなー?
雨で外出も諦めがつくからちょうどいいのかも♪
kunちゃんのエプロン、たくさん旅立っていってこうして
見るのも壮観だけど、つけてる人を並べたらまた全然違って素敵だろうね^^*
↓小さい時に、自分専用のエプロンがあるってすごいよね!
もしかしたらこの中からパティシエやシェフが生まれたりして!!!!
夢のあるお仕事してるなあ、素敵よーkunちゃん*
Commented by arkt-kt at 2013-06-14 15:06
linoちゃん
ここ数日雨が続いているね。
linoちゃんのお宅でゆったり過ごしたい
そんなお天気だね。
なんとかバタバタお仕事しています。

子供さんのエプロンはそうだね、
それがきっかけでお料理やお菓子作りが
好きになってくれる子がいたら素敵すぎる!
将来のことなんかも考えながら縫い縫いするのは
とっても楽しいね♪
ありがとうlinoちゃん。
by arkt-kt | 2013-06-11 11:57 | エプロン | Trackback | Comments(2)