sunny side up

kun2964.exblog.jp

マカロン柄

b0119495_1565212.jpg

この生地のエプロンもう何枚も作っています。
人気のあるスイーツ柄。
生地だけでも素敵なのに、すごく仕立て映えするんですよね。
茶色の色味がなんともたまりません。




b0119495_1582097.jpg

お子さんとおそろいでとのオーダー。
小さいフリルもかわいいですよね。





b0119495_158449.jpg

こちらは腰紐がゴムになっているタイプです。

大変お待たせしてすみません。
ようやく完成いたしました。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20593664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2013-06-18 10:54
おそろいオーダーどんな家族がオーダーされたんだろう?とってもかわいい子供とママが想像出来ます!
エプロン作り・・いろんな形つくらてるKUNさん だからこそのこだわりがあるんですよね・・好きな布でかわいいエプロン作ってもらえるkunさんの周りのかた本当幸せですね!下のエプロンもシックで大人らしくてまたかっこいくていい感じです!
Commented by arkt-kt at 2013-06-18 20:16
ラルさんへ

私もオーダーいただいた方を見てみたいなと思います!
特にお子さんの場合は着用姿がかわいいだろうなと
想像しながら作っています。
こちらをご覧のオーダーくださった皆さん
写メお待ちしてます(笑)

いろんなエプロンを作らせてもらって
本当に勉強になります。
センスがないな、とか、思い通りにできないとか
いろいろありますよー。
ラルさんにそのように言ってもらって本当にうれしいです!
ありがとね(^o^)
by arkt-kt | 2013-06-14 15:09 | エプロン | Trackback | Comments(2)