人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

大岡山のパン屋さん

大岡山のパン屋さん_b0119495_134411100.jpg

VIRONの朝ご飯の後は気になっていた
パン屋さんに行ってみました!

こちらは大岡山のitokito






大岡山のパン屋さん_b0119495_13451018.jpg

店内撮影許可はいただいています。

とてもおいしそうでかわいいパンが勢ぞろい!
どれにしようかな?



大岡山のパン屋さん_b0119495_13455263.jpg

自家製のパテを挟んだサンドイッチ。
HPにも載っていますがいろんなサンドイッチがあるみたいですね。





大岡山のパン屋さん_b0119495_1347234.jpg

持ち帰るときに崩れてしまいましたが
メロンとマンゴーピュレの入ったフルーツサンド。
店内に入ってすぐこれに釘付けになりました。

どちらもとってもおいしかった。





大岡山のパン屋さん_b0119495_1348415.jpg

続きましてもう一軒(笑)
こちらも大岡山のパン屋さんヒンメル
自転車がかわいい♪




大岡山のパン屋さん_b0119495_1350569.jpg

ドイツのパンが多くて、またitokitoさんとは
品ぞろえが違いどれを買おうか迷う~(^o^)






大岡山のパン屋さん_b0119495_13523783.jpg

こちらではドーナッツ(確かクラプフェン)と写真はありませんが
ハード系のパンを一種類。

このドーナッツ、新食感、おいしかった!

パン屋さん巡りをして思ったこと、
どのお店ももっと近かったらなぁ~!!

大岡山のパン屋さんは自由が丘に行くついでに
足を延ばしたいと思います。

Aさん素敵な情報をありがとう!
Nちゃんいつも付き合ってくれてありがとうね。
by arkt-kt | 2013-06-29 13:54 | おいしいもの