sunny side up

kun2964.exblog.jp

リボンプリントのエプロン

b0119495_1671556.jpg

なかなか進まないお仕事、お待たせしたばかりですみません。
オーダーいただいたリボン柄のエプロンです。
キャンバス地なので中厚。
しわも割と気にならない生地です。
このシリーズの生地大好きです。





b0119495_1681715.jpg

肩紐を後ろで結ぶタイプ。
以前同じ生地でお子さんのエプロンをオーダーいただいて
親子でお揃いで作らせてもらいました。

F様オーダーありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20672053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2013-07-04 20:42
清楚なイメージのエプロン。親子オソロなんですね♪なんか前にみたことあるな?っとおもってました。先週は、そちらにいたのに…一週間あっという間です♪
Commented by arkt-kt at 2013-07-05 15:31
ラルさんへ
旅行はいかがでしたか?
どんなところをまわったのでしょうか。
気分転換できたんでしょうね(^o^)

この生地覚えててくれたんですね!
清楚なイメージ、柄がかわいいですよね。
by arkt-kt | 2013-07-03 09:06 | エプロン | Trackback | Comments(2)