sunny side up

kun2964.exblog.jp

フリルエプロン

b0119495_1613656.jpg

オーダーいただいていましたフリルエプロン。
とってもかわいい花柄で私も大好きな生地です。

もうじき出産される妊婦さんからのオーダーでした。
出産前に間に合ってよかった。








b0119495_16154320.jpg

尾山台のrue5さん。
月に4日だけオープンするご自宅兼工房の素敵なお店です。
こちらは卵やバターを使っていないクッキー。
やさしい甘さでした。

原材料にもこだわられていて
他にもシフォンケーキやマフインなども購入しましたが
おいしいのであっというまに食べてしまいました。

8月はお休みとのこと。
9月にまた伺います!




b0119495_16234950.jpg

そして自由が丘。
ちょっと前になりましがキャスキッドソンの路面店が
駅すぐ近くにオープン。
とってもかわいいお店です。




b0119495_162448.jpg

こちら限定の紅茶のソフトクリーム。
お店の中にはイートインスペースがないので
一本裏のGAPとかある通りまでちょっと歩いて
歩道にある木陰のベンチに座って食べるのがお勧めです。


やっぱりお出かけするとやる気が上がりますね!
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20781416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-07-27 16:26 | エプロン | Trackback | Comments(0)