人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

お誕生日

ご無沙汰しています。
ブログ更新しなさすぎてとうとうトップに広告が載ってしまいました。

夏休み中盤はバタバタと、そして何より楽しく過ごしていました。
写真をマメに撮っていないことをこうかいしつつ、
少しずつアップしていきます!



お誕生日_b0119495_176569.jpg

次女のお誕生日、八月の始めの暑いとき。
今年もみんなにお祝いしてもらいました。

お友達のお家でお誕生日のディナーにおよばれ。
素敵なパーティーありがとうね。


お誕生日_b0119495_17101693.jpg

次女のカメラで撮影していたもの。
子供目線って面白いですよね。











お誕生日_b0119495_17114950.jpg

桃のタルト、作ってみました。
タルトはスポンジケーキに比べて
デコレーションもないので作りやすいですね。






お誕生日_b0119495_17125484.jpg

お誕生日当日は、お料理教室で習ったフォレノアール。
なんとか形になりましたが、
反省点がたくさん。

来年までにはもう少し腕を上げたいと思います。
by arkt-kt | 2013-08-18 17:14 | 次女