sunny side up

kun2964.exblog.jp

花柄エプロン

b0119495_1182066.jpg

オーダーいただいたエプロンです。
この生地私もとっても大好きですので
作っていてもなんだかウキウキします。

フリルがよくて、小さめサイズ、前で紐を結べるものという
リクエストでした。

先日のエプロンと同じ生地の組み合わせですが
雰囲気もちょっと違いますね。






b0119495_11111420.jpg

色違いでもう一枚。
こちらは水色のギンガム生地で
さわやかな感じに仕上がりました。




普段私の製作しているエプロンはトルソーが9号ということもあり
9号で160cmの方が着ける位のエプロンサイズです。

こちらのエプロンのように小さ目サイズも
製作できます。

いろんなご意見、本当に参考になります。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20882594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-08-24 11:07 | エプロン | Trackback | Comments(0)