sunny side up

kun2964.exblog.jp

マカロン柄エプロン

来週から学校も始まるということで
ぼちぼち、お仕事再開してます。
お待たせしてるいる皆様、全力でがんばりますので
しばらくお待ちください。






b0119495_111810100.jpg

こちらもオーダーいただいたエプロン。
マカロン柄の生地でフリルが大きいほうのエプロンです。







b0119495_11203968.jpg

こちらも同じ形のエプロンです。
人気のあるミルクレーズンのスイート柄。
この生地でいろんな形のエプロン10枚位作っていると思います。

今回もたまたまですが、小さいサイズをご希望でしたので
こちらの形でも小さいサイズを製作してみました。







b0119495_11225252.jpg

いただいたバナナケーキ。
ふわふわでとっても美味しかった!

朝早い時間に伺ったのですが、今回も
夜中に作ってくれたそうで、できたておいしかったです。

グータラな私、本当に見習わなくちゃいけません!
ご馳走様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20882642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-08-25 11:16 | エプロン | Trackback | Comments(0)