sunny side up

kun2964.exblog.jp

赤ドットエプロン

b0119495_12385361.jpg

パッチワークの先生にオーダーいただいたエプロン。
↑すみませんお名前出させてもらいます。

丈からベルトの太さまで全部先生のご希望通りでの製作。
さすがです、とってもかわいいエプロンができました。
幅がかなりあり、ギャザーを寄せているので
ふわっとしたシルエットです。

このエプロン姿のトルソーを見て次女が超かわいい~!!と
かなり食いついていました。

お渡しして、着けてもらったのですが
本当によくお似合いで、とても嬉しいです♪










b0119495_1244691.jpg

おともだちからもらった古代米のおせんべい。
めっちゃおいしくて止まりませんでした。

コストコで売っているみたいです!
名古屋にもオープンしたコストコ。
浜松のお友達もぜひ、買ってみてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/21090386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-09-20 12:45 | エプロン | Trackback | Comments(0)