人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

黒フリルエプロン

黒フリルエプロン_b0119495_12463318.jpg

オーダーいただいた大きいフリルのエプロン。
長女の幼稚園の時のお友達のママさんがこちら
見てくださって同じものをとのオーダーいただきました。
長いお付き合い感謝しています。
黒いエプロンを撮影するときは必ずボケるのはなぜ?



なかなか新しいものが増やせないでいますが、
ご注文、オーダー随時受け付けています。











黒フリルエプロン_b0119495_12493752.jpg

お友達からお土産でいただいたハッピーターン。
マンゴーなどいろんなフレーバーがあり。
とっても美味しかったです。
これも止まらない(^_^;)

おしゃれなパッケージなので最初
あのハッピーターンだとは気が付きませんでした。
by arkt-kt | 2013-09-21 15:45 | エプロン