人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0119495_18174996.jpg

4日のママフェス、とても盛況でした。
お忙しい中来場してくださったみなさん
声をかけてくださったスタッフさん、
今回も打ち合わせをしながら楽しくすすめさせてもらった
グランジャポン、メルカードのみなさま
本当にありがとうございました。

私のわがまま聞いて協力してくれた家族
イベント間際には余裕がなくて迷惑かけたかと。
感謝しています。

イベントに参加させていただくと
いろんなかたと直接お話ししたりできるので
とても楽しいです♪

今回は笑顔で働きたいママのフェスタということで
いろんな方の刺激をいただいてきました。


ありがとうございました。_b0119495_18241537.jpg

今回の戦利品♪
HAMAKAZE工房さんのピアス
cherry*berryさんのアクリルたわし

どちらもめちゃめちゃかわいいです。






ありがとうございました。_b0119495_18251497.jpg

グランジャポンさんの
はちみつ紅茶とチョコレートドリンク。
by arkt-kt | 2013-10-06 18:25 | イベント