sunny side up

kun2964.exblog.jp

オーダーエプロンとランチョンマット

b0119495_1322479.jpg

こちらもオーダーいただいたエプロンです。
とってもかわいいキッチン柄。
フリルエプロンにしました。

お揃いの生地でランチョンマットも作ったのですが
写真撮り忘れです(^_^;)






b0119495_13232879.jpg

こちらのランチョンマットもオーダーいただいたもの。
男の子用で四枚。

こちらも大変お待たせいたしました。







b0119495_1325267.jpg

上のエプロンの記事とはあまり関係がないのですが
縫いやすい糸をご紹介。

パッチワークの先生おススメの糸、メトラー。





b0119495_13272775.jpg

パッチワークにはもちろんですが、
ちょっとした手縫いにもすごく使いやすいです。

こちらのウールリボンもこの糸大活躍。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/21239703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-10-10 08:21 | エプロン | Trackback | Comments(0)