sunny side up

kun2964.exblog.jp

親子お揃いエプロン

b0119495_1185027.jpg

子ども用のエプロン。
薄手のちょっと張りのあるコットン生地に
リバティをちょこっと使っています。

いろいろあり大変お待たせお手間おかけいたしました。





b0119495_11101296.jpg

以前こちらのエプロンをオーダーいただいた方から
お揃いのお子さん用のエプロンをとご希望。
たまたまどちらの生地も在庫がありましたので
お揃いのものを製作できました。

お母さんのお手伝いたくさんしてくださいね。









b0119495_11162228.jpg

ららぽーと横浜にできたホリスター。
日本一号店ということで、開店当初は入店待ち一時間とか
かな混み込み合っていたようですね。

買い物ついでにのぞいてみたらすんなり入れました。
長女用に一枚パーカーをゲット。

ファッションにかなり無頓着なので
やはりあまり喜ばず。

本人的にはスワローズオリジナルのパーカー、
特に田中浩康選手の背番号入りのもののほうが
ずっとテンションが上がるそうです(^_^;)

今度はそちらを買いましょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/21259146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-10-14 11:08 | エプロン | Trackback | Comments(0)