人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

青山CICADA

青山CICADA_b0119495_9432691.jpg

お友達と青山でランチ。
CICADAというとてもおしゃれな地中海料理のお店。
スパイラルマーケットの裏のあたりにあります。








青山CICADA_b0119495_9441334.jpg

案内された席は中庭のテラス席。
バリの高級リゾートのよう、素敵でした。
ってバリには行ったことはないのですが(^_^;)

おススメのお料理、アラカルトで注文。

最初は一番のおすすめヒヨコマメのディップ。
とっても美味しかった!

アイスティをお水の代わりにサーブしてくれました。
とっても香りのいいマンゴーティー。
幸せ♡



青山CICADA_b0119495_9464380.jpg

ヤリイカのファルシ。





青山CICADA_b0119495_9473455.jpg

ホタテのロースト、ファロときのこのクリームリゾット。
こちらもお店の方お勧めの品。






青山CICADA_b0119495_9492630.jpg

他にもパスタやメインのお肉などたくさんいただいて
お腹いっぱい。
デザートは大人味のティラミス。

いろんな話も弾んで、とても楽しかったです。
みなさんお忙しいのにご都合合わせてもらって
ありがとうございました。
また行きましょうね。








青山CICADA_b0119495_953775.jpg

ランチ前に表参道にできたFlying tiger Copenhagenで
整理券をゲット。
ランチの後に行ってみました。


整理券があるにもかかわらず時間には入店できず、
結局時間切れで帰ってきました。

残って並んでいたお友達はさらに30分待って
お店の中でレジ待ち一時間だったんだそう。
お買いものは断念したそうです。

しばらくは大混雑なんですね。
整理券の時間から二時間くらいかかると思って
並んだほうがよさそうです。

もう少し、落ち着いた頃に行ってみたいと思います。
by arkt-kt | 2013-10-23 09:42 | ランチ