sunny side up

kun2964.exblog.jp

クラシカルパターン

b0119495_9291925.jpg

こちらはオーダーエプロン。
私のブログを見てオーダーくださったH様。
大変お待たせいたしました。






b0119495_930819.jpg

肩紐が首にかかるのが苦手ということでしたので
後ろはこんな感じに仕上げました。

オーダーいつでも受け付けています。
12月6日にグランジャポンさんでのメルカードにも
エプロンをたくさん出品予定です。
よかったらいらしてくださいませ。


頑張ってぬわなくちゃね。







b0119495_932509.jpg

毎年この時期に限定発売される
スタバのアニバーサリーブレンド。
数年前、お店の方にすすめられて購入したものが
とっても美味しかったので今年も買ってみました。

コーヒーの詳しいことはわかりませんが
スイーツなどを一緒にいただくのがお勧めのブレンドなんだそう。

たまには焼き菓子でも焼いてみましょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/21339514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-10-24 09:35 | エプロン | Trackback | Comments(0)