sunny side up

kun2964.exblog.jp

ドットエプロンその2

b0119495_11543842.jpg

前回の記事のエプロンの色違い。
チャコールグレーの色味のエプロンです。
ドットはこちらのほうが少し大き目。
個人的には大好きな大きさのドット。










b0119495_11572661.jpg

こちらも同じ生地の組み合わせで
フリルの大きさが違うデザインです。

質感とか色味が写真ではつたわりにくいかと。
試着もできますので
よろしかったらイベントいらしてくださいね。








b0119495_1224342.jpg

晴天続きですが、すごく乾燥してますね。
全身カサカサなので保湿は欠かせません。
週末は水炊きとかでコラーゲン補給しなくちゃです。

いろいろ試してこのあたりがリピ買いアイテムです。
基本、無香料。
いい香りのものも好きなので
今はロクシタンのボディークリーム。

保湿アイテムおすすめがありましたら是非教えてください!
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/21497675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-11-20 12:05 | エプロン | Trackback | Comments(0)