sunny side up

kun2964.exblog.jp

綿麻エプロン

b0119495_9495477.jpg

綿麻生地の太ボーダー。
カジュアルに、普段使いできる感じですね。
ほどほどの厚みの綿麻生地なので
アイロンしなくてそのままちょっとしわ感も味になると思います。
ベージュ色なので少しくらいの油はねも気にしないで
使えると思います。

丈が90cm位、少し長めです。
これ、残ったら自分用にしよう(笑)




b0119495_9535434.jpg

こちらは大チェックのエプロン。
綿麻で上の写真と同じシリーズの生地です。








b0119495_9545698.jpg

色違いのパープル大チェック。
このお色味の人気があります。

こちらももちろんイベントに出品です。
気になるものがありましたら、コメント欄でも
直接でもご連絡くださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/21503292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-11-22 09:50 | エプロン | Trackback | Comments(0)