sunny side up

kun2964.exblog.jp

イベント用エプロン

b0119495_10283088.jpg

ぼちぼちエプロン作っています。
しばらくは、イベント用宣伝記事ばかりですみません。

こちらはイチゴ柄のエプロン。






b0119495_1030755.jpg

人気のマカロン柄、フリルの形にしました。
こちらの生地でもずいぶんたくさんエプロンを
製作させてもらいました。







b0119495_10314047.jpg

リネン生地のドット。
程よい厚みで使いやすいエプロンだと思います。







b0119495_10323137.jpg

花柄エプロン。
さらっとした薄手の生地です。
軽いので使いやすいエプロンだと思います。

秋は何かと子供の学校のイベントが多くて
時間を取られてしまいますが、
何とかもう少し製作したいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/21540949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-11-26 10:33 | エプロン | Trackback | Comments(0)