人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

男の子用エプロン

男の子用エプロン_b0119495_1524673.jpg

イベント用のエプロン、子供用のものも製作しています。
毎回男の子用のエプロンはすぐ売れてしまい
購入したかったと言ってくださる方もいるので
何枚か用意していきます。

写真がうまく取れず質感がお伝えできないのが残念です。
ほどよい厚みのデニム生地。
丈夫でよごれも目立たないデニム生地です。

サイズはM、L、およそ120cm、140cm位ですが
Mが小学校低学年、Lが高学年くらいのかなと思います。

大きいサイズは肩紐があえてゴムではなくご自分で
紐の調整をしてもらえば長く使えると思います。





男の子用エプロン_b0119495_15345958.jpg

こちらも子供用M、Lサイズ。
ダンガリー生地とポケットはボーダー。
車のタグとかついていますが、
意外に娘に好評でした。

男の子ももちろん、兄妹などでお揃いに
していただいてもかわいいかなと。







男の子用エプロン_b0119495_15354420.jpg

上の写真のダンガリー生地で大人用も製作しています。
上手く撮影できず、いろみがちがってみえますが同じ生地。
お揃いでいかがでしょうか?
by arkt-kt | 2013-12-02 15:36 | エプロン