sunny side up

kun2964.exblog.jp

New York cheese cake

b0119495_14145413.jpg

お友達とお菓子教室に行ってきました。
タイトル通りニューヨークチーズケーキです。

こちらは先生は作ってくれた試食用のケーキ。
レア感がたまらなくおいしかった。



I went to a cooking class.
I made NY cheese cake.
Ingredients and prosess are simple.
But it was really good.
I want to try to make it at home!




b0119495_1415533.jpg

一人ワンホール作ります。
焼きたていい香り♪





b0119495_1418306.jpg

バレンタインのディスプレー。
素敵です。

楽しいひと時、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22088408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2014-02-18 14:45
お久しぶりです・・・こうやって毎日更新されてるKUNさんすごいな・・
下のピンクッションすごくかわいいですね・・・針を刺すのがもったいないくらい!
バレンタインデー今年は娘もインフル流行ってるから手作り辞めよう・・って親達の判断で辞めていただいたので(笑)簡単に終了しました。こんな素敵なもの出来る母なら手伝うんだけどね。。
Commented by arkt-kt at 2014-02-18 14:50
ラルさん
お久しぶりです、コメントありがとうね、嬉しいです。
ピンクッションは一時間くらいでできたもの。
キットなので生地合わせも考えなくてよくて
ちょうどいい気分転換になりました。
雪で外に出られない週末、ちくちくしてました。

バレンタインデーは大変でしたよ!
みなさん、そうやって大げさにしないように
してもらえると助かりますね。
インフルエンザこちらでも流行っています。
気をつけましょうね。
by arkt-kt | 2014-02-18 14:19 | お料理教室 | Trackback | Comments(2)