人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

移動ポケット

春休み、毎日バタバタしています。
あっという間に年度最後の日、
いいともの最終回を見ながらの更新です。





移動ポケット_b0119495_20253737.jpg

少しずつ時間を見つけてはミシン。
移動ポーチいくつか製作しました。

結構数製作したPinksさんの生地のもの。
イベントに出品する予定です。





移動ポケット_b0119495_20303314.jpg

フリルレースのものが人気でしたので追加。
個人的にはうさぎちゃんものが好き。






移動ポケット_b0119495_2032794.jpg

季節柄、入学祝などのちょっとしたプレゼントにいかがですか?
ご希望のもがありましたら、お気軽にお問合せください。
出来上がったものですのですぐに発送できます。















移動ポケット_b0119495_20344147.jpg

娘とルミネtheよしもとへ。
写真は前説のてのりタイガー。
前説は写真撮影OKなんだそうです。

左の子が先日にけつで千原ジュニアが言っていた
渡哲也さんの親せきの子だそう!
ちょっと嬉しくなりました。

漫才やコント、新喜劇もありの二時間。
笑いっぱなし、楽しかった~。

また行きたいな♪
by arkt-kt | 2014-03-31 20:39 | 手作り小物