人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

代官山

代官山_b0119495_110857.jpg

昨日の記事の続きです。
中目黒駅から線路沿いを徒歩5分、
やっぱり近かった。
久しぶりに代官山方面へ。
すぐに駒沢通りに出るんですね。
curlycollectionも立ち寄りました。





代官山_b0119495_112465.jpg

代官山蔦屋へ。
壁がよく見るとTになってます。

本屋さん満喫♪




代官山_b0119495_1194985.jpg

CHARKHAというお店のPAPER SET
かわいい紙を買っちゃいました。
タグにしたりいろいろ活用できそう。







代官山_b0119495_1135370.jpg

行ってみたかったIVY PLACE
ロゴが似てると思ったら、
青山のCICADAと同じ系列のお店なんですね。





代官山_b0119495_114522.jpg

お天気が良かったのでテラス席へ。





代官山_b0119495_1152078.jpg

そろそろパンケーキも…という気がしましたが
ここへ来たならこれでしょう。
ということでバターミルクパンケーキ。

平日はサラダ、ドリンクのついたランチセットもあります。
旅行帰りのNちゃん、次回はこちらはいかがかしら?






代官山_b0119495_1172587.jpg

娘たちはパフェ。
楽しかった。
by arkt-kt | 2014-04-04 11:12 | お出かけ