sunny side up

kun2964.exblog.jp

5月のお料理教室のエプロン

b0119495_8591148.jpg

5月お料理教室の先生のエプロンはこちらにさせてもらいました。
シックなフリルエプロン。

C&Sさんのコットントゥジューベージュで製作。
とても縫いやすくて色味のいい生地です。
この生地はエプロンにおすすめです!
他にもネイビーやカーキがありほかの色でも作ってみたい。









大好きなほぼ日のなかしましほさんレシピ
今回はシフォンケーキということで型を富沢で購入。



b0119495_944322.jpg

一回目。






b0119495_951051.jpg

二回目。





b0119495_952787.jpg

三回目の写真はなくて四回目。






b0119495_955235.jpg

そして昨日は五回目。
やっと見た目が少しきれいに出来るようになりました。

毎回膨らみすぎちゃうんですよね。
混ぜが足りないのかな?

しばらくは試行錯誤しながら作ってみたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22425204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2014-04-11 10:40 | エプロン | Trackback | Comments(0)