sunny side up

kun2964.exblog.jp

お座布団コースター

b0119495_920530.jpg

イベント用に、カラーリネンとリバティなどの
組み合わせのコースター。
中にキルト芯が入っていてふっくらしています。

お気に入りリバティとブラウンのものの
使い勝手がよさそうですが個人的には赤が好き。

落ち着いたいい色味の赤ですのでテーブルのいい
さし色になりそうです。




b0119495_9225919.jpg

お座布団のような感じがします。
四隅にフリンジつけたくなる~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22448089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2014-04-15 11:53
かわいい!!私も新しいコースター作りたいと思ってますが…思ってるだけで。
ワンコにほとんどかじられて歯の穴あきばかりなのです。
お客様には・・・出せません。
Commented by arkt-kt at 2014-04-16 09:53
ラルさんへ
コメントありがとうね。
ワンコちゃんはわんぱく盛りなんですね。
いい遊び相手になりそうですが、
目が離せなさそうですね。

5分でできるような小さいものでもできないときは
まったくミシンが触れないですよね。
ただ今いろいろ押し迫っていまして
焦りながら製作しています。
ミシンの神様もあきれながら滞在してくれてるので
そろそろ気候がよくなるそちらへも行かれるよう
お伝えしてみます。
by arkt-kt | 2014-04-15 09:24 | エプロン | Trackback | Comments(2)