sunny side up

kun2964.exblog.jp

普段使いのエプロンに…

b0119495_9481996.jpg

イベント出品用のエプロンです。

赤のリネン、深みのあるすごくすごくいい色のもの。
形私の好みに調整してあって胸元のあたり
ちょっとしたことなんですが大満足。

どなたでも似合うようなお色味の赤リネンだと思います。







b0119495_950429.jpg

こちらはベージュ☆柄のエプロン。








b0119495_9504575.jpg

ちょっとかすれ感があるプリントが
ビンテージ風でいい味です。







b0119495_9514822.jpg

こちらは綿麻の黒×ベージュのブロックチェック。
とてもお手入れしやすい生地です。


今回のエプロンはどれも私の超好み。
厚みもほどほどで汚れも気になりにくいお色味ですので
普段お家で使うのにぴったりかと。

新しいエプロンって家事するのにちょっと
テンションあがりますよね。
グランジャポンさんのイベントで
よかったら手に取ってみてください。
姿見もあり試着もできます。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22498878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2014-04-24 09:55 | エプロン | Trackback | Comments(0)