sunny side up

kun2964.exblog.jp

かたちいろいろエプロン

b0119495_857296.jpg

連休も終わりましたね。
5月はスワローズの調子も上がってきて
2連勝で迎えた朝の気分は最高です(笑)

金曜日メルカードに出品いたしますエプロンもう少し追加。
こちらはクラシカルタイプのエプロン。
USAコットンのかわいいリボンプリント。
いっぷくに出ている女性アナウンサーが
お料理の時に着けているものがかわいくて
そんな雰囲気にしてみました。





b0119495_8595595.jpg

こちらもUSAコットンの生地。
レモンイエローのカップ柄。







b0119495_912690.jpg

カシス色っぽいギンガムチェック。







b0119495_915951.jpg

アップにするとリボンのような模様の生地です。







b0119495_924989.jpg

こちらは華やかな花柄。







b0119495_935956.jpg

色違いの生地でもうひとつ。








b0119495_943218.jpg

ダマスク柄っていうのかな?
こちらも人気の生地で製作。







b0119495_951645.jpg

ネイビーの生地で製作した大きいフリルのエプロン。
こちらも好評いただいていますので1枚製作。
ちょっとしわっぽい(^_^;)
アイロンかけてきれいにします。

お取り置きもできます。
よかったら、当日手に取ってみてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22569540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2014-05-07 09:06 | エプロン | Trackback | Comments(0)