人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ジュニア用エプロン女の子

ジュニア用エプロン女の子_b0119495_13731100.jpg

いよいよ明日になりましたイベント、メルカード。
今回も子供用大き目エプロン女の子用も製作。
サイズは140cm位、丈も長めですが、
肩紐で調節していただければ長く使ってもらえると思います。

こちらはUSAコットンで作った裾フリルエプロン。
すごくカラフルなプリントですが色味が派手すぎず
とってもかわいい生地です。
柄がかわいいので作りながらにまにましてました。

この生地在庫ありますので大人用とかもう少し小さいサイズとか
オーダー承っています。





ジュニア用エプロン女の子_b0119495_13164089.jpg

同じくUSAコットンですがフリルの色違い。









ジュニア用エプロン女の子_b0119495_13174982.jpg

大人用でも製作した生地の組み合わせで一枚。
こちらもUSAコットン。







ジュニア用エプロン女の子_b0119495_13183780.jpg

こちらはCher風の生地。
さりげなくラメが入っていてかわいいと思います。
by arkt-kt | 2014-05-08 08:06 | エプロン