sunny side up

kun2964.exblog.jp

ジュニア用エプロン男の子

b0119495_13203587.jpg

本日二度目の投稿失礼します。
明後日のイベント用エプロン、ジュニア用です。
140cmサイズ位です。
肩紐で長さが調節できますので、体格にもよりますが
小学校低学年から高学年くらいまでのお子さんに長く
使ってもらえると思います。

こちらは綿麻のダンガリー生地。





b0119495_13233454.jpg

こちらも綿麻生地、ネイビーチェック。







b0119495_13241287.jpg

こちらは日暮里安田商店のリネン生地。
さすが、安田商店さんとても質のいいリネンです。






b0119495_13254089.jpg

こちらはデニム生地のもの。
やはり汚れがつきにくく丈夫なデニムは
男の子のエプロンにぴったりだと。






b0119495_13263757.jpg

こちらも同じくデニム生地。
上のものよりちょっとだけ薄い生地です。








b0119495_13274512.jpg

綿麻生地のストライプ。
軽やかな生地です。
こちらの生地では大人用のエプロンも製作しています。
親子お揃いでいかがでしょうか?







b0119495_13291375.jpg

綿麻のブラックウォッチ生地のもの。
もちろん上のエプロンもそうですが
こちらは女の子でもかわいいと思います。








b0119495_13302468.jpg

大判ストライプ生地。
こちらの生地も好評いただいていているものです。

お取り置き、発送も承っています。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22570637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2014-05-07 13:31 | エプロン | Trackback | Comments(0)