人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

花柄エプロン

花柄エプロン_b0119495_1342544.jpg

中厚生地の花柄エプロン。








花柄エプロン_b0119495_136143.jpg

形違いでそれぞれ二枚ずつ製作。

イベントに出品しようかなと思っていたところ
ちょうど四枚同じ柄のエプロンがほしいという
オーダーをいただたので
こちらを紹介させてもらったところ
気に入っていただいてお買い上げいただきました。

ご自宅工房でご家族でお弁当などのデリを製作されている方
以前もストライプの生地でオーダーいただきました。

イベントに来てくださって直接お渡しできました。
エレガントな花柄のエプロンがとても似合いそうな
とても素敵な方でした。

今度はメルカードの打ち上げでこちらの
お弁当をいただけるんだそうで
とても楽しみにしています!


I like this flower print fabric.
by arkt-kt | 2014-05-16 13:10 | エプロン