sunny side up

kun2964.exblog.jp

エプロン続き

今日から7月。
一年の半分折り返し地点ですね。
月日が経つのが早すぎて追いついていません(^_^;)






b0119495_09050937.jpg
イベント用のエプロンまだまだ続きます。

こちらはとても好評をいただいたかわいいカップケーキ柄。
私も大好きなエプロンです。
最後の一枚になります。




b0119495_09055318.jpg
こちらも人気があるネイビー無地×ドットフリルエプロン。






b0119495_09060348.jpg
大きいほうのフリルでも製作してみました。






b0119495_09052272.jpg

モノトーンUSAコットン花柄のフリルエプロン。









b0119495_09054124.jpg


こちらもUSAコットンの花柄です。








b0119495_09053147.jpg



ベージュのドットフリル。




b0119495_09122747.jpg
かわいい花柄のプリント。
きれいな色の綾紐とあわせてみました。
気分が上がるピンクですよね。




お気づきの方もいらっしゃると思いますが
トルソーの首の部分のふたのようなものが紛失中。




うーん、イベントまでに見つかるかな(苦笑)






[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22871167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2014-07-01 09:11 | エプロン | Trackback | Comments(0)