sunny side up

kun2964.exblog.jp

シンプルエプロン

b0119495_09141811.jpg
無地でシンプルな形のエプロンのご紹介。
シンプルですが色味や素材にこだわっています。

こちらは最近見つけたコットン生地。
厚みや張りがいい感じ、ちょっと光沢もあり
お手入れもしやすいかなと思います。

着けやすく、スタイルもよく見えるよう試行錯誤して
この形になりました。

丈も長めでギャルソンをイメージしています。
男性の方に使っていただいても素敵かと。








b0119495_09144342.jpg
同じ生地の色違いの赤。
深みのある色味でどなたにでも似合う赤だと思います。
家事をするときにパッとテンションあがるといいな。






b0119495_09150716.jpg
同じ生地のラフランス。
こちらもとても人気のあるお色です。






b0119495_09154835.jpg
こちらはカラーリネンのエプロン。
しわ感が目立ちますが当日はちゃんと
アイロンかけて持っていきます。

ルクルーゼのお鍋のような色味のブルー。
なかなか見かけないきれいな色です。




b0119495_09153025.jpg
こちらもカラーリネンの赤。
とてもいい色です。







b0119495_09145677.jpg
こちらもカラーリネンのラフランス。
コットンのものと色味がよく似ていますが
リネンならでわの風合いがあります。

どのエプロンも写真では質感が伝わりませんのが残念。
よかったら3日のイベントで手に取ってみてくださいね。









[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22871240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2014-07-01 12:22 | エプロン | Trackback | Comments(0)