人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ダブルガーゼのエプロン

ダブルガーゼのエプロン_b0119495_09151607.jpg
かわいいダブルガーゼ生地を見つけましたので
カジュアルなエプロンに仕立ててみました。

こちらもイベント用、明日持っていきます。





ダブルガーゼのエプロン_b0119495_09153512.jpg
これも質感をお伝えするのが難しい。
とてもかわいい生地です。
ダブルガーゼですのでとても肌触りが良くて軽い。
肩紐も首にかからない形ですので
着けていても肩もこらない。






ダブルガーゼのエプロン_b0119495_09160077.jpg

色違いベージュ。









ダブルガーゼのエプロン_b0119495_09160988.jpg
実際より濃い色味に映ってしまっていますが
もう少しやさしい色味のポップハート柄。








ダブルガーゼのエプロン_b0119495_09154994.jpg

色違いのライトブルー。

肌触りがとてもいいのですりすりしたくなっちゃいます。

イベントもいよいよ明日になりました。
これから準備して、あと心残りのエプロン
もう少し縫えたらいいな。




by arkt-kt | 2014-07-02 09:20 | エプロン