人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0119495_16381778.jpg
昨日のYotsubakoでのイベントは
お天気にも恵まれとても盛況でした。
素敵なイベント会場で販売ができて
とても嬉しかったです。




ありがとうございました!_b0119495_16383063.jpg
準備にバタバタしてしまい
並べ方もかなり雑ですね。

当日いらしてくださったみなさま、
イベント主催してくださったIさん
同じスペースでご一緒させてくださったみなさま
気にかけてくださったみなさま
本当にありがとうございました。

会場では嬉しいお言葉をいただくことがありまして
時間を見つけては製作してよかったとしみじみ。
褒められると伸びる子なので(笑)

今回の盛況だったイベントに参加させてもらったことを
感謝しながら次に進めたらなと思っています。

本当にありがとうございました!





by arkt-kt | 2014-07-04 16:44 | イベント