sunny side up

kun2964.exblog.jp

USAコットンエプロン

b0119495_18570927.jpg
オーダーいただいたエプロン。
とってもかわいいUSAコットンです。
大変お待たせいたしました。






b0119495_18572105.jpg
こちらもオーダーいただいたエプロン。
かわいいアイス柄のこちらもUSAコットンです。

お嬢さんとお揃いで子供用も製作させてもらったんですが
写真を撮り忘れちゃいました。

直接お渡しできてよかったです。
ぜひとも親子お揃いでお料理してくださいね!





[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22941129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2014-07-14 09:47
kunさん作品つくり進んでますね…
下のC&Sさんのキットどれも作ってみたいものばかりですね・・
最近時間もないのでC&Sさんでは買い物してないので・・
こうやって見るといいなっとおもってしまいます。
Commented by arkt-kt at 2014-07-15 13:27
ラルさんへ
夏のイベント前にちょっと頑張って
ただ今夏バテ気味です(笑)

キットはセンスのいい生地あわせを
してくれているので、プチ満足感が。
とはいえどれも意外と難しく苦戦しました。
by arkt-kt | 2014-07-12 19:01 | エプロン | Trackback | Comments(2)