sunny side up

kun2964.exblog.jp

夏休み前の最後のお仕事

b0119495_18582772.jpg
オーダーいただいたエプロン。
シンプルなリネンで製作。
丈を少し長めに製作しています。

トルソーの首のふたまだ見つからず(>_<)
夏休み中にはなんとか布部屋を整理してみつけなければ(^_^;)







b0119495_18581752.jpg
こちらもオーダーいただいたエプロン。
最近よくオーダーいただくUSAコットンです。
オレンジ色のかわいいティーカップ柄。

こちらは昨日発送いたしましたので
明日以降に到着すると思います。
大変お待たせいたしました。












b0119495_18171745.jpg
美味しいランチをいただきながらのミーティング。
ありがたいことに、秋以降も販売をする機会がありそうです。

決まり次第こちらで日程等おしらせさせてもらいます。





b0119495_18172770.jpg
夏期三か月しか営業しない自由が丘にある
ジェラートのお店。
桃のジェラート超美味しかった!










b0119495_18173871.jpg
こちらは江田にあるスペイン料理のお店
シャントさんのお弁当。
数がまとまればデリバリーしてくれるそうです。
お弁当をいただきながらのミーティングも大変お世話になりました。


来週から子供たちが夏休み。
充電しつつも秋に向けていろいろすすめられたらなと思います。





[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/22966683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2014-07-17 08:15 | エプロン | Trackback | Comments(0)