sunny side up

kun2964.exblog.jp

いろいろなエプロン

グランジャポンさんのメルカードまであと5日。
欲張ってあれこれしたいなといまさら思い
なかなか準備が進みません。
今週はラストスパートをかけて
こちらでもいろいろなエプロンなどを
紹介できらたなと。








b0119495_1011778.jpg

こちらもダマスク柄のエプロン。
毎回好評で、イベントに持っていくと
みなさんまずこちらのエプロンを
手に取られてました。

なんとか一枚分だけ裁断できたので
フリルエプロンに仕立てました。

こちらの生地はもう仕入れられないので
最後の一枚です。

よかったら、手に取ってみてくださいね。












b0119495_10154867.jpg

こちらはメルカードということで
スペイン風の生地で製作。

オリーブ柄のエプロンです。

よろしければ5,6日
お待ちしています。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/23815580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2014-12-01 10:15 | エプロン | Trackback | Comments(0)