sunny side up

kun2964.exblog.jp

カフェエプロン

b0119495_15020683.jpg
こちらはオーダーのものではなく娘用エプロン。
学校で使うとのことであわてて製作。
お天気がやっぱりイマイチで
写真もイマイチです。











b0119495_15024153.jpg
ポケットの見返し、裏の部分はお気に入りのリバティ柄で。












b0119495_15030270.jpg
娘着用。
こんな感じです。
















b0119495_15015689.jpg
この日は職業体験ということで
お花屋さんのお手伝いをさせてもらったんだそうです。
お花屋さん用のエプロンはやっぱりこの形かなと。

こんなかわいいアレンジメントを作らせてもらって
お土産にいただきました。
お家の中がパッと明るくなって
とてもいい香りがします。

貴重な経験よかったね。




[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/24036965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2015-01-22 08:51 | エプロン | Trackback | Comments(0)