sunny side up

kun2964.exblog.jp

ダマスク柄エプロン

b0119495_20100758.jpg
2月10日にたまプラーザで行われます
フレンズフィエスタ。
詳しくはグランジャポンさんHPに載っています。

こちらのダマスク柄も裁断してフリルをつけると
かわいくなりました。
ポケットも小さいものにして
リボンをつけたらかわいいだろうな。

イベントまであと少し!
頑張ります。

こちらのエプロン等大人かわいいモノトーン系のものも
今回はいくつか出品したいと思います。
よろしければいらしてくださいね。
事前に私宛にこちらのコメントやメールなど
ご連絡いただけますとスムーズに
入場していただけると思います。











b0119495_20101614.jpg
次女作レインボールームのふなっしー。
作り方がyoutubeに載っているらしいです。


[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/24105301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2015-02-07 20:18 | エプロン | Trackback | Comments(0)