sunny side up

kun2964.exblog.jp

お料理教室エプロン

b0119495_14295163.jpg
今月のお料理教室先生のエプロンです。
毎回お料理のメニューを変わるたびに
新しいものを製作させてもらっています。

今回は基礎、定番のメニューということで
定番ナチュラル綿麻の生地で
フリルエプロンにしました。

どんなお洋服にも合わせやすいと思います。

大人気のお料理教室
今回も予約が取れました。
楽しみにしています。






[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/24151424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2015-02-20 10:13
シンプルで素敵なエプロン。確かに何にでもあいますね。
息子も調理実習が頻発してあったのに・・・ちょうど男の使えるエプロンってないんですよね・・・作る時間もなかったですがね…なので男の用のエプロンも欲しい人いないかな?って思いました。(わたしか笑)
下のミニBAGもかわいいですね・・・趣味のミシンのはずが最近は職人のように卒業&少年団の卒団の作品作りばかりで全く作る余裕ないです・・・春になったら・・・・時間がたっぷりできるはず!
Commented by arkt-kt at 2015-02-20 13:01
ラルさんへ
ありがとうございます。
定番綿麻は使い勝手がいいですよね。
こちらの生地で作った普通の形のエプロンは
CMで長谷川博己さんが着用してるのとちょっと似てて
男の人が着けても似合うのかなと。
他にもかっこいい生地で男の人用のエプロン
需要がありそうですね。
ぜひとも男の子や旦那さんがエプロン着けて
お料理してくれたら素敵だと思います。

ラルさんかわらずお忙しそうで。
この時期はお世話になった方とかに
差し上げたいなどバタバタしますね。
新年度お時間ありましたらぜひとも
ご自分のものを作ってください。
by arkt-kt | 2015-02-19 17:28 | エプロン | Trackback | Comments(2)