sunny side up

kun2964.exblog.jp

赤リネンエプロン

b0119495_20440665.jpg
シンプルなエプロン
すごく好きな色味のリネンで製作
白いシャツにすごく似合います。


これは娘が8年間お世話になったピアノの先生へ
ご結婚されるということでしたので
最後にエプロンをプレゼントしました。

どんなエプロンが似合うかな~と思い
ちょうど娘と生地屋さんに立ち寄る機会もあり
相談して赤リネンエプロンにしました。

いつも穏やかで優しく我慢強くレッスンしてくださって
本当にありがとうございました。

かなりのんびりペースでしたが
ソナチネを何曲か弾けるようになった長女
一旦お休みです
また、再開できたらいいなと思ってます。

[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/24184872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2015-02-27 20:51 | エプロン | Trackback | Comments(0)