sunny side up

kun2964.exblog.jp

キャンディ柄エプロン kawaii

スワローズ5連勝で首位!
目覚めのいい週明け月曜日です。
お弁当も張り切って作っちゃいますね~。
今年こそは!と思っています。






b0119495_13510672.jpg


とてもポップな柄のエプロン製作。
こちらはパン教室のえり先生よりオーダーいただいたもの。
胸のところにもフリル。














b0119495_13504271.jpg


光の加減がイマイチですが
ビタミンカラーのポップなエプロン。

製作していて元気がでました。

いつも元気で笑顔な色白えり先生に
ぴったりなエプロンだと思います。


そんなえり先生の大人気パン教室のブログはこちら→☆







[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/24382455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2015-04-22 13:44
ホップでかわいい。
胸のフリルかわいいです。
Commented by arkt-kt at 2015-04-22 17:24
ラルさん
ビタミンカラーのかわいい生地
小物を作ってもかわいいでしょうね。

フリルをつけるのが意外と大変で
一度失敗してやりなおして
ようやく完成しました。

胸元フリルも女子力上がりますね。

by arkt-kt | 2015-04-20 13:56 | エプロン | Trackback | Comments(2)