人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

カフェエプロンとフレンズフィエスタVol2お知らせ


たまプラーザ三丁目カフェにて行われる
フレンズフィエスタまであと一週間になりました

先ほど打ち合わせもあり
あと一週間なんとか準備を進めたいと思います


日時
7月3日
10~15時まで

受付にてワンドリンクをご購入お願いします

今回はクーポンがあり
いろんなブースにて割引等のサービスあり

sunny side upでは
エプロン300円の割引をいたします

事前配布のチラシをご持参いただくと
先着300名様
受付にてプレゼントがあるそうです

手元にまだチラシありますので
ご来場予定の方はご連絡くださいね!



さて、当日の出品作品もぼちぼちご紹介

これからますます暑くなるのですが
キッチンはサウナ状態なんてことも

これからの季節には楽チンで涼しい
カフェエプロンがお勧めです!

そんなわけで、今回フレンズフィエスタでは
カフェエプロン祭りとしまして
いくつか特価のカフェエプロンを出品いたします
在庫限りの限定の品
そしてクーポンをご使用いただくと
ランチ一回分くらいの金額になります











カフェエプロンとフレンズフィエスタVol2お知らせ_b0119495_16090983.jpg


こちらはリネン100パーセントの赤チェック
薄手でさらっとしています
デニムに合わせたらかわいいでしょうね












カフェエプロンとフレンズフィエスタVol2お知らせ_b0119495_16082884.jpg
エレガントな花柄
とても扱いやすいしわになりにくい
中厚コットン生地です















カフェエプロンとフレンズフィエスタVol2お知らせ_b0119495_16080313.jpg
いくつか種類ご用意しています
よろしければいらしてくださいね





by arkt-kt | 2015-06-26 16:24 | エプロン