sunny side up

kun2964.exblog.jp

リネンピンドットエプロン

b0119495_15332744.jpg

リネンのエプロンってすごく使いやすいと聞きまして
そういえば自分用にはシンプルな形のものって
持っていなかったんです

お気に入りで使えなかったリネンピンドット
自分用のエプロンにしました

ドットが写真ではイマイチですが
すごくかわいい生地

早速お料理教室の時に使ってみました

なるほど、思った以上に楽チンです
生地がしなやかだからなのかな?
リネンのエプロンのよさを
いまさらながら知りました

ふふふ、これからはリネンのエプロンばっかり
使ってしまいそう。

もう少し地味目の色でも作りたい


[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/24681260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2015-07-15 10:07
リネンピンドットの大人使い素敵です!
そしてキュートでかわいいですね。
リネンのエプロンは使うたびに味が出てよくなりますよね・・
自分用に私も作ろうかな?お蔵入りしてる布山から引っ張り出して・・・
Commented by arkt-kt at 2015-07-16 11:34
ラルさんへ
普段はカットクロスで小物を作る生地を
贅沢にエプロンにしました。
洗ってもいい感じで使えそうです。

やっぱりリネンは素敵ですよね。
涼しいし、夏ものにするのがいいかもです。
by arkt-kt | 2015-07-12 11:26 | エプロン | Trackback | Comments(2)