sunny side up

kun2964.exblog.jp

和柄カシュクール

b0119495_11090306.jpg

こちらはオーダーエプロン
紅型のプリント生地で
カシュクールタイプのエプロン

香港に在住の方がこのブログを
見てくれてオーダーいただいたもの
7月末に日本に帰省されるということで
そのタイミングでお送りいたしました

普段は和柄の生地は使わないのですが
リクエストいただいて製作してみると
また新たな世界観のようなものが
広がる気がします

センスも腕もまだまだですが
いろんなことを経験して
エプロンワールドを広げていけたらなと

こんなエプロンが欲しいんだけど
お店では売っていないのよねとか
大好きな生地柄のエプロンが欲しいなど
製作できる形は限られてしまいますが
リクエストがありましたら
もっとお答えできるように
なりたいなと思っています



[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/24730394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2015-07-27 11:17 | エプロン | Trackback | Comments(0)