人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ニューイングランドアップルパイ

ニューイングランドアップルパイ_b0119495_13264666.jpg

ぴかぴかリンゴがお出迎え
ケーキを習ってきました!






ニューイングランドアップルパイ_b0119495_13292280.jpg

インテリアも素敵なお家教室
季節ごとにディスプレイも変わっていて
伺うのが楽しみ









ニューイングランドアップルパイ_b0119495_1337729.jpg

タイトル通り今回は
ニューイングランドアップルパイ

紅玉リンゴたっぷり入ってます









ニューイングランドアップルパイ_b0119495_1337255.jpg

パイ生地づくりや形成など
慣れない作業に苦戦しましたが
アップルパイの完成










ニューイングランドアップルパイ_b0119495_1332378.jpg

先生が用意してくれた試食用のパイを
みんなでいただきました。
お食事も用意してくれて
パイはもちろんお茶やごはんまで
どれもとっても美味しかったです!

レッスン中もいろんなコツや
とってもかわいいけど実はリーズナブルなマグカップなど
たくさんのことを教えてもらい
ご一緒したみなさんもとても楽しくて
笑いの絶えない楽しいひと時でした

ありがとうございました
by arkt-kt | 2015-12-18 13:37 | お料理教室